ここから本文です

競艇は長くやれば全く勝てないという結論に落ち着きませんか?

mam********さん

2019/4/820:02:21

競艇は長くやれば全く勝てないという結論に落ち着きませんか?

閲覧数:
495
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_f********さん

2019/4/1100:55:15

全くもってその通りです。

続ければ続けるほどマイナスになる。

でもたまに甘い蜜を吸わせてくれるから辞められないんです笑

上手い仕組みでできてますよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「競艇」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hqg********さん

2019/4/912:45:04

競艇に限らずあらゆるギャンブルは勝てない、主催者のみが勝てる構図が出来上がっています。
公営競技の場合は主催者は必ず売り上げの25%を得て残りを的中票数で割って分配するものなので安定した収益があります。むしろ売上向上の為にCMなど演出しています。パチンコなどが安定かどうかまでは分かりません。

jac********さん

2019/4/911:56:36

レースを限定すれば勝てるのでは??

koj********さん

2019/4/910:51:34

競艇で生活できる

par********さん

2019/4/907:10:52

勝ち目のない勝負に挑むのが勝負師であって、その質問は愚問

ete********さん

2019/4/822:03:58

私はレース系のギャンブルが主ですが、レジャー感覚でやってます。