ここから本文です

BTSのチケットの入金期限が明日までです!!!

アバター

ID非公開さん

2019/4/821:15:10

BTSのチケットの入金期限が明日までです!!!

なのですが、いくらあってる電話番号を入力しても落選の申し込み状況の方しか出てこないです!(btsのファンクラブ会員の時に登録した電話番号と同じです。)、当選してる分のが出てきません。
Loppiで電話番号を打っても違います。、と出てきます!!!

FCから申し込んで当選したので、行けないなんてとても悔しいです。。。


明日までに入金しなきゃ行けないのに、電話は繋がらないし、、今日20時頃に問い合わせメールを送りましたが、明日までにかえってくるか分かりません!!!!

とても困ってます。
頑張って電話をかけ続けるしかないのでしょうか?

閲覧数:
93
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/4/821:36:15

Loppiの電話番号を打ち込む時、市外局番と書かれていませんでしたか??
私も自分のスマホの番号で登録したのですが、Loppiで市外局番の番号を打てとでてきたので家の電話番号を打ったらいきましたよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/907:47:11

    今朝確認したら登録した番号と出てきました(><)
    一応市外局番も打ってみましたが出来ませんでした。。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ihw********さん

2019/4/1117:54:32

ファンクラブで登録した名前と
電話番号、予約番号が必要です
少しでも間違うと
支払いができません

qbs********さん

2019/4/821:42:53

ログインするときの四文字のパスワードは、同じにしましたか?