ここから本文です

けものフレンズ2ってなんで評判悪いんですか? すごく叩かれてるイメージがありま...

アバター

ID非公開さん

2019/4/821:36:33

けものフレンズ2ってなんで評判悪いんですか?
すごく叩かれてるイメージがあります。
無印は見てましたが、2は評判が悪いので見る気が起きません。しかし、評判が悪い理由が気になるので、教

えてください。

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fob********さん

2019/4/823:39:12

・最後までセルリアンとの戦闘が物理で殴って終了
・犬のフレンズが奴隷の様な扱いをされる
主人公の人格に難あり
・ビーストという最終的に味方として動いたキャラが最終回で見殺し(死者が出るアニメに急変)
・1期のかばんちゃんと同一人物という設定で出した上で、サーバルを主人公に寝取られる

簡単に書くとこんな感じです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/4/822:14:38

無印の良かった要素をぶち壊しながらストーリーが進みます

lun********さん

2019/4/821:43:22

「2」は第1話から最終話までの話の積み重ねが
全く出来ていませんでした。

登場したフレンズや敵にも存在意味はありませんでした。

主人公が騒動の種をバラ撒いていました。

主人公は問題も騒動も解決しないで終わりました。

当然ですが、何の感動もないラストでした。


それなのに、一期を穢す事だけに関しては
熱心に積み重ねて行ったので呆れました。

一期を穢す事だけが存在意義だった
としか思えないのが「けものフレンズ2」でした。


単につまらないだけなら、まだマシだったのですが、
制作スタッフの一期への悪意が感じられた作品だったので
けもフレファンが激怒したのです。