ここから本文です

オールナイトニッポン0についてです。 最近みくちゃで映像も見れるようになりま...

すらまっぱぎぃさん

2019/4/822:51:19

オールナイトニッポン0についてです。
最近みくちゃで映像も見れるようになりましたよね。
みなさんはどう思いますか?
もうラジオじゃなくないですか?
しかもミクチャはリアタイでしか出

来ないので、リアタイする人が増えると思うんですよ
でもそれで生活リズムとか崩れるし
私は正直反対です。


伊藤健太郎
Creepy Nuts
佐久間宣行
井口理 King Gnu
霜降り明星

閲覧数:
922
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1120:20:31

私も反対です。
水曜日の佐久間宣行さんはイヤだと言っていました。
質問者の言うようにラジオではなくてテレビだと思います。
乃木坂46のオールナイトニッポンでも似たことをしています。

  • 質問者

    すらまっぱぎぃさん

    2019/4/1122:30:07

    パーソナリティーさんも言ってるんですね…!
    なんかラジオ(声だけ)だからこその良さが消されちゃいますよね…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/4/823:39:59

この番組が始まった2012年には、画像のようにNOTTVでAKB48のANNと共に、スタジオの様子がCM中も見れて、かつラジオでは28:30に終了するANN-0が、29時までNOTTV限定で配信されてました。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141514273...


そのNOTTVがサービスを終了してから、他の動画配信会社が映像を配信してたのが、また終了してたんですかね。

この番組が始まった2012年には、画像のようにNOTTVでAKB48のANNと共に、スタジオの様子がCM中も見れて...