ここから本文です

僕は中学2年生の男子です。最近、からかい上手の高木さんという漫画にはまっていま...

アバター

ID非公開さん

2019/4/822:54:09

僕は中学2年生の男子です。最近、からかい上手の高木さんという漫画にはまっています。
漫画を本屋で買おうと思ったとですが、やっぱり恥ずかしいです。

それでAmazonなどで買おうかなと思ったとですが、買い方が分かりません。どうすればいいですか?

閲覧数:
262
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tum********さん

2019/4/823:00:08

家から離れた本屋さんで買えば?
それか、人が多い所なら買う人も多いだろうし、店員はいちいち覚えていませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dra********さん

2019/4/923:36:23

俺は中学生の時、本屋でエロ漫画買ってたから大丈夫だ。買うときは死ぬほど恥ずかしかったけど、たったの数十秒の辛抱と思って、頑張った。

ryo********さん

2019/4/916:47:11

Amazonですと、これなんかどうでしょう?全巻一気に購入できるみたいですよ。
買い方は、カートにいれるや、今すぐ購入を選択して、住所や支払い方法を選択する。
からかい上手の高木さん コミック 1-10巻セット https://www.amazon.co.jp/dp/B07NPNHGHT/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_LSeRCbS...

本屋でも、特に気にされませんよ。まぁ、その気持ち、分かります。