ここから本文です

食用油を入れる器は何といいますか、スーパーに売ってますか?

oka********さん

2019/4/823:35:04

食用油を入れる器は何といいますか、スーパーに売ってますか?

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j11********さん

2019/4/823:39:54

オイルポットです。
日用品も売っているスーパーならあるでしょう。

オイルポットです。
日用品も売っているスーパーならあるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2019/4/900:05:26

オイルポットと呼ばれることが多いです。

おいてあるスーパーもあるでしょうが、
多くはホームセンターにありますし、
家電量販店にもあります。

私が使っているのは家電メーカーの某P社製
のもので、繰り返し使えるように交換型
フィルターになっています。

kum********さん

2019/4/823:40:20

オイルポット?

mon********さん

2019/4/823:38:58

「食用油を入れる器」がわかりません。
食用油を何のために器に入れたいのですか?