ここから本文です

体毛が濃ゆいです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/823:54:44

体毛が濃ゆいです。

今18歳の男です。
体毛が濃ゆく、すね毛、ヒゲ、お腹や胸(胴体全体的に)、お尻など、毛が濃ゆいです。特にお腹!陰部からお腹にかけての毛!長くて濃ゆいです。永久脱毛とかでどうにかなるものなのでしょうか?


話が少し変わってしまいますが、体毛が濃ゆいとハゲるとは本当ですか?(父はハゲています。)
今の自分の髪の毛は毛量が多く、くせ毛で硬いです。

閲覧数:
53
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sih********さん

2019/4/1211:42:50

お金をかければ脱毛できますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fem********さん

2019/4/923:43:06

永久脱毛ならやればやるほど毛根を死滅するので
薄くなって最終的には生えてこなくなりますよ

mei********さん

2019/4/900:04:30

脱毛でどうにかなりますよ!
ただ全身となるとキチンとしたところで施術しようと思ったらおそらく70万とかかかるのではないですかね〜

体毛とハゲに関しては男性ホルモンが多いから体毛が濃くなってハゲると聞いたことがあります。
僕のツレにも髪が剛毛でめっちゃ太いやつがいましたが大学卒業したくらいからかなり薄毛が進行していたのでおそらく男性ホルモンの分泌が多かったのでしょうか…