ここから本文です

部下や後輩に鋭い質問をされたら、 1.「こいつ気でも狂ったか?」という目で相...

xyz********さん

2019/4/823:56:40

部下や後輩に鋭い質問をされたら、

1.「こいつ気でも狂ったか?」という目で相手を凝視して、
2. 相手が発する単語を眉をひそめながら一個ずつ復唱していき、
3. 相手が黙ったら最初の質問

を都合よく言い換えて相手に突き返し、
4. 相手が答えてくるまでふんぞり返って満足そうな笑みを浮かべて待機して、
5. 相手が答えてきたら関係ない質問で急に話題を変えれば

問題は解決ですよね?

補足たまにいるよね
企業にも政党にも

閲覧数:
45
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

編集あり2019/4/902:45:14

蓮舫とかのやり方じゃないのかそれ?
弟子入りでもして来い(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twe********さん

2019/4/902:26:18

うんにゃ(・o・)

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2019/4/902:15:28

部下や後輩から、虚勢を張るだけの愚物と思われて構わないなら、
問題は解決ですね。

chi********さん

2019/4/901:32:52

相当負けず嫌いな人?
そんなこと考えているだけでも血圧あがる。
早死にするのは間違いない。

sam********さん

2019/4/900:16:23

そんなの繰り返してるとその人の株が下がってくだけだし、会社の利益にならない。利益を生まない人を会社は重宝しないよ。議論はいくらでもすればいいの。黙らせて解決!はただ自分が痛い思いをしたくないだけの話。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dam********さん

2019/4/823:58:59

私が部下でなければそれで
解決しますね