ここから本文です

中3女子です。

jga********さん

2019/4/900:18:16

中3女子です。

私は俳優の中村倫也さんや山田孝之さん、綾野剛さん、高橋一生さんなどが好きなのですが家族や友達にみんなおじさんと言われます。私は30代はまだおじさんじゃないのでは?と思っています。
そこで1つ目の質問なのですが30代は世間一般的にみたらおじさんなのですか?

それと、私は芸能人で30代40代の人に惹かれます。10代20代の人もかっこいいとは思いますがそれ以上に30代40代の方に魅力を感じます。
学校でもかっこいいと人気な20代の先生がいるのですがそこではかっこいいとすら思えず逆に30代の先生の方がかっこいいと思うのですが、それを言うと周りから枯れ専やおじ専だね。と言われます。しかし私は30代40代だから好きなのではなくたまたま好きになるのが30代40代なだけなのです。
そこで2つ目の質問ですが私は枯れ専、おじ専なのでしょうか?
※別に枯れ専おじ専が嫌なわけではないです。

そして1番の悩みなのですが、私は生まれてこのかた恋をしたことがありません。先程、芸能人や先生が
かっこいいや好きと言いましたが多分それは恋ではなく憧れや尊敬などで恋ではないと私は思っています。同級生や後輩、先輩をかっこいいと思うことはあるのですがただそれだけで好きという感情には至りませんこの歳で恋をしていないのはやばいでしょうか?
どうしても同級生などはまだ無神経で幼稚に見えてしまいます。
2、3回ほど告白をされ付き合った事があるのですがあまり長くは続かなく振られてしまいます理由を聞くところ「僕のことを本当に好いているのか心配になる」や「嫉妬をしてくれないし逆に男に絡みすぎで嫉妬する」といわれてしまいます。私は好きになろうとしているのですがどうしても好きになれず…
それと男性は嫉妬されるのが嫌だと聞いたことがあるのですが違うのですか?私は意識してないのでそんな男性に絡んでいるつもりはないのですが…
最後の質問ですが私はこのまま恋ができないのでしょうか?青春がしたいです!後悔したくありません!

長文で申し訳ございません
本当に悩んでいます。

補足質問をまとめますと
1、30代はおじさんか?
2、30代40代を好きになってしまうがそれは枯れ専おじ専な のか?
3、中3で恋をした事がないのはやばいか?
4、男性は嫉妬されるのが嫌だと聞いたが違うのか?
5、このまま恋はできないのか?

質問が多くてすいません
回答お願いします!

閲覧数:
72
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a91********さん

2019/4/1117:57:40

私が小学生時代に当時30歳くらいの陣内孝則が好きでしたが、「あんなおじさん。」と言われました。

親より少し若いくらいの年齢だとそう言われかねないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中村倫也」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2019/4/1108:41:47

私の娘も質問者さんと同じ年齢ですが、30代のアーティストや、俳優が好きです。
今は、30代40代でも若く見えますね。
中学生って、まだまだ男の子の方が考え方が幼いから、恋愛対象にならないんじゃないですか?
このまま恋愛できないなんて事は、ないと思います。
ただ娘は、他の子達がジャニーズとかの話をしてるところに入れない、話が面白くないと言ってます(^^;が

aik********さん

2019/4/1018:39:32

1、35歳からおじさん
2、枯れ専とまではいかない。おじ専かな。
3、そんなことはない。
4、それは知らないですごめんなさい。
5、自分次第ですね。

nik********さん

2019/4/1018:28:16

高橋一生の大ファンですが、高橋一生をおじさんという方はみな敵です。冗談です。30代をおじさんと思う方もいれば、思わない方もいます。私は後者ですが、自分をおじ専だと思ったことはありません。私は高橋一生の大ファンでもあり、11歳年上の方に恋をしています。何歳であれ、素敵な方はいくつになっても素敵です。そんな方を好きでいる自分を誇りに思っています。まとめると、考えすぎるともっと恋ができなくなると思います。心のままに感情を揺らしてもいいのではないでしょうか!

aya********さん

2019/4/907:42:57

私は24歳ですけど好きな芸能人はほとんど30代、40代です!
若い人もかっこいいとは思いますがそれとはまた違ったかっこよさがあると思います!
彼氏がいますが彼氏は同い年ですし30,40代の人とは付き合えないので恋愛とは別です

1.おじさんだとは思いませんが中学生からみたらおじさんと思う人もいるのかな?って思います
2.上記から人それぞれかと思います
3.まだ焦る必要ないです
4.人それぞれです
5.いつかできます

yam********さん

2019/4/901:51:46

年齢いってても、カッコ良い人ですよね!!
すなわち、若くてもブサイクならいらない!!
年齢いってても、カッコ良ければ大丈夫って事です!!
良かったらお話しませんか?
仲良くなりたいです。