ここから本文です

アオイソメの飼育について。 現在1kgのアオイソメがいます。現在60cm水槽にいれて...

ois********さん

2019/4/900:21:49

アオイソメの飼育について。
現在1kgのアオイソメがいます。現在60cm水槽にいれているのですが、大きすぎると思うので、小さい水槽にしたいです、それも出来るだけ小さい水槽がいいです。

半年近く買っていますが、産卵のために産卵の舞をして暴れた個体以外ほぼ死亡はありません。

濾過材、塩分濃度、クーラー等は今までのノウハウがありますので、単純にどれくらいの小ささの水槽まで大きさを下げても現状程度の死亡率いけるか知りたいです。
サイズというより、~L水槽とかのほうが想像が付きやすいかもしれません。
出来れば20cmキューブあたりにしたいです。
よろしくお願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/4/1409:08:49

絡まない程度

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2019/4/904:52:20

ロー水槽ではダメですか?