ここから本文です

ドラクエが映画化されるそうですが、期待できそうでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/900:30:54

ドラクエが映画化されるそうですが、期待できそうでしょうか?

https://youtu.be/pUFO5uE2FeM

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cau********さん

2019/4/901:17:20

個人的にはあんまり期待してませんね…
鳥山先生の作画にしてほしかったし、これでストーリーを大幅にいじられたりしたら(省略とかは仕方ないとして)ドラクエファンとしてはちょっと許し難いかなーって思ってしまいます。
豪華な俳優さんを声優として使うのはいいけど、せめて主人公は声優を本業としてる方がよかった…主人公は原作では全く喋らないし、確か公式にも声優はついてないので…
まあ、あまり期待せずに映画館行こうと思います(でも見る)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fen********さん

2019/4/901:01:22

自動車と何の関係があるんですか?。