ここから本文です

けものフレンズ2について

min********さん

2019/4/902:46:44

けものフレンズ2について

僕はカラカル推しなのですが

なんか最終回のサーバルちゃん強すぎじゃないですか?好きなシーンを集めていたらカラカルが非常に少ないことに気づいて…サーバルちゃんが多いのですよ

サーバルちゃんは安定してかわいいからかなり好きですがこれではカラカルがついてきた意味が…

サーバルちゃんはハナから最終回でかばんさんとあのやり取りをさせるために登場させたのでしょうけれど、カラカルは何だったのでしょうか。許せません

良く考えればキュルルもかわいそうだしアムールトラ(ビースト先輩)もゴマバードもイッヌちゃんも登場人物みんなかわいそうです

けものフレンズ3がやるとしたらどこを見たいですか?
① 1期の前
② 1期と2期の間
③ 2期の後

それにしても2期のサーバルちゃんのお耳、パンみたいでおいしそうではないですか?

サーバル,イッヌ,けものフレンズ,カラカル,バック,スマホゲー,たつき

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbs********さん

2019/4/907:11:41

けもフレ1がキャラのおかげで人気になったと勘違いしてたんでしょ。
だから1のメインキャラのサーバルをばんばん出して、「すっごーい!」「何これー!」「うみゃー!」とか言わせておけば視聴者に気に入られると思ってた。
出す必要のなかったかばんを無理やりねじこんだのもただの話題作りのため。

たつきを追い出したならサーかばを出さずに、キュルルと新しい仲間でやればよかったのに、2でもかばんとサーバル出すとかたつき1期におんぶにだっこで本当ダサい

けもフレアニメやるならまともな監督がやってもらって、1期の前でも後でもいいけど2はなかったことにしてほしい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hc7********さん

2019/4/1521:07:23

たつき監督が作る事前提で、1期のあと、かばんちゃんが海を渡ってどうなったのが知りたいです。
2期の後では性格悪いキュルルが主役になりかねないので、さらに最悪になります。
というわけで、2番です。

fob********さん

2019/4/912:55:09

3に関しては、既にけものフレンズ3というタイトルでスマホゲーとアーケードが決定しています。スマホゲーは事前登録受付中かな?

アニメで4をやるとしたら、1期も2期も全く関係ない世界観と設定が良いですね。
けものフレンズの特徴である動物の擬人化を生かして、ストーリー性のない日常アニメでも作れば、まずこける事もないでしょう。

耳は菓子パンにしても不味そうな色合いですね... ハムハムしたい