ここから本文です

この画像の高画質ありませんか?

uxm********さん

2019/4/903:01:56

この画像の高画質ありませんか?

補足または高画質に直してくれませんか?

高画質,Google,ピクセル,Winペイント,質問者,画像検索,回答

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2019/4/908:40:47

「嫌だから、それをやってくれませんかっていうことを言ってんの!なんでわかんねぇんだよ!日本語わかる?」

こんな返信をする質問者に回答する必要ない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gor********さん

2019/4/1306:49:42

>または高画質に直してくれませんか?

画質を変えてもこのカテに貼れない。

PCならWinペイントに画像を貼り付け,サイズ変更.ピクセルで拡大する。

ooy********さん

2019/4/909:56:53

riv********さんの回答
グーグルの画像検索にかけると高画質の画像が出てくると思います。

ここで回答を待つより自分で検索したほうが早いよ。
2145×4096の画像がすぐ見つかったけど。

riv********さん

2019/4/903:25:25

グーグルの画像検索にかけると高画質の画像が出てくると思います。
スマホならデスクトップ画面にしてやる必要があります。