ここから本文です

俺は歌うのが趣味です。ちなみに歌手志望です。昼間は近所の公園や空き地で、夜は...

アバター

ID非公開さん

2019/4/905:55:46

俺は歌うのが趣味です。ちなみに歌手志望です。昼間は近所の公園や空き地で、夜は自分の部屋で熱唱しています。
自分では美声だと思っているんですが、なぜか自催リサイタルには友達が嫌々そう

に顔をうつ向けながらくるんです。ひどい時には耳栓したり謎の方法使って俺の歌を聴こえないようにするんです。だから半ば強制的に誘ってなんとか観客を集めているんですが、やっぱり普通に聴いて欲しいんです。
このままではよくないと思うんですが、どうしたらみんなに心地よく俺様の歌を聴いてもらえますか?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zyx********さん

2019/4/907:37:29

ジャイアンが実在するとは…

強制的に聞いてもらうのではなく、聴きたくなるような歌声を目指したらいかがでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sbd********さん

2019/4/1518:22:31

あら!剛さん!?まさかネットで見かけるなんて奇遇ね。私もバイオリンを弾くのが趣味です。ちなみにバイオリニスト志望です。自分では上手だと思っているんですが、友達が嫌々そうに耳を抑えるんです。酷い時には逃げ出したりします。でもやっぱり普通に聴いて欲しいんです。
このままではよくないと思うんですが、どうしたらみんなに心地よく私様の歌を聴いてもらえますか?

nyn********さん

2019/4/906:57:50

何度も誘う

xa0********さん

編集あり2019/4/905:59:03

ジャイアンじゃん