ここから本文です

ラクマを応援しています。

アバター

ID非公開さん

2019/4/906:17:58

ラクマを応援しています。

メルカリの方が人は多いけど、一万円以上も振込手数料をとることになったので、ラクマがもっと広まればと思っています。

ラクマが定着しない最大の原因は、悪質な(外国人によるものと思われる)コメントだと思っています。


コピー品やすく売ってます、みたいな悪質なコメントは、どうしたらラクマはなくせると思いますか?

また、悪質なコメントは、どうやって送っているのでしょう?パソコンなどから一斉送信できるソフトなどあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2019/4/908:08:26

ラクマは応援しても無駄なような気がします。
販売手数料が安いのと振り込み手数料に関しては良いけど、送料は高いので積み重なれば振り込みメルカリの手数料以上の出費に繋がります。

ラクマが定着しない原因は、対応の悪さだと個人的には思います。
また販売手数料ゼロ円を大々的にCMしてたのに取るようになったし。

迷惑コメントの書き込み方法は分かりません。
携わってないので(^_^;)
裏バイトで集められてる人たちが地道にやってるんですかね~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mjp********さん

2019/4/917:46:13

ラクマは偽アカウント対策ができていません。
なので荒らされ放題です。
やる気がないんでしょうね。