ここから本文です

足の水虫に薬を塗ってる人はセックスしたらダメですか?

dav********さん

2019/4/1607:00:03

足の水虫に薬を塗ってる人はセックスしたらダメですか?

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jja********さん

2019/4/1910:31:22

水虫は簡単に直せます。
うちも昔、父だけ水虫で私がうつりましたが
一晩で直しました。

濃いめに入れた煎茶をぬるく冷まし、テイッシュに一杯湿らせて
足に巻き、上から包帯で押さえる。
包帯も濡れた状態にしてビニール袋でしっかり押さえて寝る。

これだけで完治しました。
http://ekenkoshop.incvin.net/special/feature_08

父はやらなかったのでそのままです。

さくらももこさんの本に書いてありました。
その後は裸足で歩いていても平気です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koy********さん

2019/4/1911:15:26

皮膚科の専門医で作る、Japan Foot Weekと言う研究会の21,820人の水虫患者の調査では家庭内に水虫患者がいた場合に、患者以外の同居している家庭内の水虫患者の存在について次のようなデータがあります。配偶者(49.8%),父母(24.1%),子供(18.8%),兄弟(3.4%),祖父母(2.2%),その他(1.7%)。
配偶者については約半数程度は感染することを示しています。

hir********さん

2019/4/1614:38:04

大丈夫ですよ。
足の密着に気をつけて下さい。