ここから本文です

au簡単決済が四月だけ突然増えました。 先月は4~5万だったのに4月は8万です。 ど...

xws********さん

2019/4/907:48:41

au簡単決済が四月だけ突然増えました。
先月は4~5万だったのに4月は8万です。
どうしたらこんなに増えるんです?
もしかしたらLINEの通話を長時間したから…?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2019/4/908:06:28

お客さまの利用・支払状況などでKDDI側で決まります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2019/4/913:32:58

質問は分かりやすくして下さい。

①auかんたん決済の限度額が4月から増えた、という意味なのか、

②4月だけauかんたん決済で利用した金額が増えた、のか?

①ならau側で限度額を上げただけです。

②ならたくさん使ったからです。

①は、

auかんたん決済 利用条件の照会
https://id.auone.jp/payment/limitrefer/credit.html

で確認できるし、

②は、

auかんたん決済 ご利用明細
https://id.auone.jp/payment/detail/index.html

で何に使ったか分かります。

LINE無料通話は、データ通信かWi-Fi利用なので料金やauかんたん決済とは無関係です。

usa********さん

2019/4/913:18:48

もしかしたらではなく、料金明細を確認しましょう。

ちなみにラインの長時間電話で、何万も料金が変わったりはしません。

noc********さん

2019/4/909:43:14

> もしかしたらLINEの通話を長時間したから…?

LINEはパケット通信なのでかんたん決済とは違います。
明細で確認するかサポートに確認しなきゃ。
家族の誰かが利用した可能性は無いですか?