ここから本文です

命の母ホワイトについて。

アバター

ID非公開さん

2019/4/908:04:29

命の母ホワイトについて。

生理不順の方。生理が止まった方。
何ヵ月くらい飲んでみて効果ありました?

若いときから生理不順。
クロミッドで何年に一度と生理が止まることがあり治療もしたことあります。

30代で不妊治療しましたが授からず。
五年間クロミッドを飲んでは半年休みをしましたが諦めました。
転院を3回目。
休む度に周期はどんどん伸びていく自覚はあったのですが、完全に諦めムードになると病院に行っても、お休みするなら様子をみてみたら?だけでした。
仕方なく様子見。
2ヶ月来ない→生理を起こして排卵誘発→3か月来ない→生理だけ起こす→また来ないで自力で半年以上排卵がない状態。

治療初期は、生理がおかしくなり転院してクロミッド一回で止めても生理は来ていたのに歳のせいですかね…泣きそう。

治療をやめたら、ストレスもなく、あれ?もう生理が一ヶ月来てない…基礎体温もこんなもんかくらいの気分です。

次の転院先で治療しましたが、2年経過して先生は、ホルモン剤に頼りすぎで後遺症かも?妊娠を少しでも考えてたら排卵誘発はやめた方がいいよ、と漢方を進められました。
五年前からトウキシャクヤクを飲んでましたし、3か月来ないで様子見のときも飲んでました。
子宮体操、豆乳にAV観賞など都市伝説なみのこともしました(笑)
正直、効果ないです。

今回も一月して来てみて、と言われて通院すると不調でもう一月待ってもいいかも?と言われましたが、一応生理を起こす薬だけは貰ってきました。
せっかく、半年も子宮をお休みさせてきたのにまた薬で生理か…と思っていたとき全ての漢方が入ってるのか命の母ホワイトを目にして、生理を起こす前に飲んでみようかな?と購入。
しかし、中々のお値段!

長々とすみません。
経験談があれば聞きたいです。

閲覧数:
1,137
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nha********さん

2019/4/909:48:26

命の母は漢方をベースに作られていますよね。各々の体格に合わせてではなく、一般的に婦人科系のトラブルにいいとされる漢方を少しずつ集めたものです。それよりは自分に合う漢方を処方してもらう方が効果があると思いますよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/915:15:34

    回答、ありがとうございます。
    やっぱり少量ずつなんですね。
    これに入ってる漢方を全部下さい!!と言いたいです。

    漢方調剤で相談して…と調べてみたら価格を見たら飛んでもないお値段でした。

  • その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「命の母ホワイト」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる