ここから本文です

油温計と油圧計のアタッチメントを取り付けたいのですが、エンジンオイルを抜かず...

アバター

ID非公開さん

2019/4/908:08:05

油温計と油圧計のアタッチメントを取り付けたいのですが、エンジンオイルを抜かずにエレメントを外して、漏れてきたオイルの量だけ追加しても問題ないですか?ちなみにオイル交換は先月行って100kmくらいしか走って

ません。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nit********さん

2019/4/910:40:22

ブロックとオイルエレメントの間だに噛ます物でしたら、漏れた分を足せば良いだけの話ですよ。
正し、配線と配管が有る機械式でしたら、メーターまでの油量もプラスするようになりますが、デジタル式であれば、配管は無いので漏れたオイル分量だけを足す事になります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/9 12:37:59

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kay********さん

2019/4/908:24:05

問題ないです。