ここから本文です

派遣会社ネクストレベルの覆面調査はどのようなことをするのでしょうか。私は男性...

アバター

ID非公開さん

2019/4/908:18:11

派遣会社ネクストレベルの覆面調査はどのようなことをするのでしょうか。私は男性なので化粧品などに疎く少し不安なので教えてください。

閲覧数:
807
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n_y********さん

2019/4/1317:37:02

経験者です。
まず、記載の金額は最高額なので保証はありません。多い案件は何種類ものクレジットカードを作る事。
件数をこなさいといけないので、件数により金額が変わります。
給与の支払いは、貰える額の半分を先払い。残りはクレジットカードが全て手元に届いたら完了です。審査落ちした場合は件数に含まれないので、やめた方がいいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/16 08:03:14

わかりやすい説明ありがとうございました! ♂️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mgm********さん

2019/4/1217:06:07

男性にはまず化粧品の依頼は来ないです。
変なアプリに登録させれて200円とかそんな意味ないのしかないですよ。
ポイントサイトで日々の生活するうえでポイント溜めてた方がマシです。