ここから本文です

VIOラインの脱毛を考えています。 以前に、クリニックで両脇を脱毛しました。 ...

diz********さん

2019/4/910:45:03

VIOラインの脱毛を考えています。

以前に、クリニックで両脇を脱毛しました。

痛みはそんなになかったですが、VIOラインだと痛いのでしょうか?デリケートゾーンなので、少し不安があります。回答をよろしくお願いしま

す。

閲覧数:
261
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urb********さん

2019/4/916:15:02

VIOラインの脱毛をしましたが、脇とかと比べると少し痛いかもしれません。人によって痛みの感覚は違いますが、私は脇より痛かったです。でも、耐えられないというほどの痛みではありませんよ。

札幌中央クリニックで脱毛しました。
痛みの少ない脱毛機器でやったので、通常よりも痛みなどの負担が少なく済みました。

もし、不安があるようでしたら、そういった脱毛機器などで病院を選ぶのもいいかと。

質問した人からのコメント

2019/4/15 18:01:38

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iot********さん

2019/4/1323:11:31

voはワキより多少痛いくらいでした。
iはそれ以上、すごく痛いです。一番痛い部位だそうです。
1〜2回はまだ耐えられましたが、3回目以降が強烈でした。
麻酔をオススメします。

ゆらさん

2019/4/1213:11:54

はじめまして。
脇、vio、脚全体、腕をクリニックで脱毛しています。

私は先ず、蓄熱式のメディオスターという機械で3回ほど打って薄くした後、アレキサンドライトレーザーで4回現在打っています。
メディオスターは、ほんのり温かくなる程度で、痛みはアレキサンドライトレーザーの半分以下かもしれません。効果は、どちらもさほど変わらないかと思います。

4回目からは、vioはアレキサンドライトレーザーですが、麻酔をしないといけない程の痛みではないと思います。

因みに私は、普段生理痛のとき薬を飲むほど痛みに弱いタイプです。

毎回クリニックで麻酔を購入していたら、それだけ費用もかかりますので、どうしても痛みに関して気になるようでしたら、ネットで液体タイプの麻酔薬を購入しておくと良いと思います。

ご参考までに(^^)

yos********さん

2019/4/1212:21:20

痛みに弱い人でも脇は耐えれるけどVIOは×って人はそれなりにいるみたい。
サロンで脱毛経験済みですがサロンでさえvioは結構痛いのでクリニックのは数倍痛いと考えると私だったら無理っぽいです(´Д⊂ヽ

クリニックの脱毛でも痛みの少ない脱毛をしてくれる所があるみたいですからそういったところでやるのもありですよね。アリシアクリニックやリゼクリニックは同じマシンを採用しているようで、痛みは少ないらしいです。

fem********さん

2019/4/923:48:31

痛いと思いますが、個人差ありますね
耐えられないようなら麻酔をすれば痛みはだいぶなくなりますよ?

2019/4/910:46:09

脇はちくっとするくらいでしたが、VIOは痛かったです