ここから本文です

紙幣が刷新されますが、現在のタンス預金を一掃する 目的もありますか?

hoh********さん

2019/4/911:20:41

紙幣が刷新されますが、現在のタンス預金を一掃する
目的もありますか?

補足10年もすればタンス預金は銀行を巡り新紙幣になる!?
自販機はその内、新紙幣しか使えないだろうし?

閲覧数:
687
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rx7********さん

2019/4/911:43:48

ないです。

質問した人からのコメント

2019/4/10 20:41:31

皆さん回答ありがとう。

「タンス預金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

onb********さん

2019/4/915:53:51

旧紙幣が使用禁止になるのなら 一掃になるでしょう
現実は旧紙幣も使用可能ですので 一掃出来ません

kin********さん

2019/4/913:09:28

明治の紙幣も使えるので、

aki********さん

2019/4/912:53:23

別にうちのタンス預金は雉の福沢諭吉だらけだが。

ham********さん

2019/4/911:26:33

一定の効果はあるかとおもいますが

いまだに 聖徳太子が 大量にあるという都市伝説もありますので



きっと 詐欺が増えて

箪笥やめる人もでてくるかもの

いまの紙幣は使えなくなるので

交換します とか

自宅にありますか?

というアポ電強盗も