ここから本文です

造幣局の平成31年硬貨セットですが、今後高騰したりしますか?

yas********さん

2019/4/912:19:06

造幣局の平成31年硬貨セットですが、今後高騰したりしますか?

閲覧数:
453
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2019/4/1116:57:59

今が一番高いのでは。

  • jyo********さん

    2019/4/1117:03:20

    64東京オリンピックの1000円硬貨、発売後すぐに6000円ほどになりましたが 今は?。話題の時が一番高いようにおもいます。
     
     昭和64年の硬貨セットも。

質問した人からのコメント

2019/4/16 01:00:11

回答ありがとうございます!

「平成31年 硬貨」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iql********さん

2019/4/1013:50:48

1円硬貨のみ高騰する形です。

yam********さん

2019/4/1010:59:04

昭和から平成の例もあるように、コレクター以外は欲しがらない。

コレクター向けの値段だと、欲しくても一般人は買わない。

とコレクターが限定に漏れても、しばらくすると行き渡るのでその時点でプレミアは消滅。

その後は額面、666円になってしまう。

air********さん

2019/4/912:59:50

大量に出回ってるので高騰しません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/4/912:51:45

限定販売なら高騰の可能性ありますよ!(^^)