ここから本文です

巨乳の女性に質問です。

qfz********さん

2019/4/912:38:54

巨乳の女性に質問です。

写真のようなニットで満員電車に乗ったら不可抗力でも胸が当たりそうなんですが満員電車の場合はどうしてるのですか?
(リュックなど胸をガードできるような大きな荷物はないとします。)

満員電車,不可抗力,リュック,巨乳,ニット,胸,背中

閲覧数:
926
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2019/4/912:44:39

私は満員電車の場合、胸が当たることに関しては特に気にしてないですね。
ただ男性の背中に押し付ける形になったりする時は、逆に申し訳ないなと思います(・・;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「巨乳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/4/1009:19:56

満員電車で胸を押しつけられたいです。