ここから本文です

◤ 1990年代に成って【”慰安婦だ・徴用工だ・東海だ”】と↓グズり出した。 . ◤ 竹島を...

アバター

ID非公開さん

2019/4/912:57:44

◤ 1990年代に成って【”慰安婦だ・徴用工だ・東海だ”】と↓グズり出した。
.
◤ 竹島を盗んだとバレ、慌てて被害者に成り済ました↓と百も承知だろ?

.
◢◤【“韓国軍慰安婦”】の「“名称”」↓1990年代に成ってグズり出した。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%BB%8D%E6%85%B0%... ※ 韓国では、「慰安婦(위안부)」という言葉は、
1980年代までは主に米軍・国連軍慰安婦の事を指しており、日本軍慰安婦は殆んど問題に成っていなかった。しかし1990年代に日本との問題が大きく成ってからは、「慰安婦」という言葉は、日本軍慰安婦に対して使われるように成り、米軍・国連軍慰安婦に対しては使われなく成った。

◢【1965年の”日韓基本条約”】で完全かつ最終的に解決済みにも拘わらず、なぜ韓国は↓1990年代に「”慰安婦・徴用工・東海”」等と言い出したか ?

◢ 1980年代の後半に【”米国立公文書館”】が【”竹島関連の政府公文書”】を公開し始めたため、慌てた韓国は1990年代に【捏造】の「”慰安婦や徴用工や東海”」などの嘘をデッチ上げ↓被害者に成り済ました。

◢◤【”被害者に成りすました加害者↓韓国が怯えるオーストリア正史”】 http://www.sankei.com/world/news/140522/wor1405220040-n1.html

◢◤【“ヴァン・フリート特命報告書”】1986年機密解除。
【“竹島は日本の主権下に残す事を米国は決定しており、もし不服が有るなら国際司法裁判所(ICJ)に付託すべき”】と↓韓国側に進言した事を報告している。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%B3%B6%E5%95%8F%E9%A1%8C%...

◢ 竹島の【”米国政府公文書”】が公開される前の韓国は、
1980年代まで、東海ではなく↓普通に日本海と呼んでいた。

◤ 自分で「”日本海”」と呼びながら↓『東海』だと叫ぶ虚言。

徴用工,国連軍慰安婦,東海,竹島,被害者,ニューズウィーク,独島

閲覧数:
124
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

per********さん

2019/4/1600:21:39

◆ 米誌【”ニューズウィーク”】↓韓国を批判 ◆
http://stomach122.jugem.jp/?eid=1141
✸《“韓国が武力で占領”》✸日本は過去にも独島問題について韓国側に【”ICJ:国際司法裁判所”】への共同提訴を提案したが、韓国は独島と関連のない【”慰安婦問題や歴史問題”】を持ち出し、一切応じていないとも報じた。

◆ 韓国政府の↓日韓請求権協定【”解説書”】
https://www.fnn.jp/posts/00419440HDK
▲ 日韓の請求権は↑完全かつ最終的に消滅したと、
韓国政府は、自ら自国民に対して↓明確に解説している。

◆ 米誌【”ニューズウィーク”】↓韓国を批判 ◆...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

boy********さん

2019/4/1521:31:17

グズっているんではありません。強請り、集りの悪質な恐喝行為である。だいたい慰安婦は、日本人がほとんどです。朝鮮人は売春婦です。給料も支払われている。徴用工は日本の女子学生だけど。韓国朝鮮人は戦時募集工だろう。自ら応募してきたのに、金の匂いを嗅ぎつけたらいつの間にか徴用工になりすましている。特殊な詐欺行為である。