ここから本文です

カメラを止めるなについてどんな映画か説明してください

sim********さん

2019/4/913:11:24

カメラを止めるなについてどんな映画か説明してください

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2019/4/916:51:11

あるチープなゾンビ映画のパーツパーツの映像場面が、実は偶発性に基づいたものだったという「伏線とネタバレを楽しむ」映画です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

upu********さん

2019/4/918:54:17

そのエンドマークには、ウラがある
全ての謎を解く開演は、ゾンビが死んだあと だから、カメラは止めない

hin********さん

2019/4/913:31:19

見ましたか?
見たのならわかった点を言って具ダサい。
あらすじならネットで見ましょう。