ここから本文です

シール剥がすの失敗してベタベタしたの残った時綺麗に取れる方法教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/4/913:37:48

シール剥がすの失敗してベタベタしたの残った時綺麗に取れる方法教えてください

除光液,シール,消しゴム,方法,ハンドクリーム,粘着力,ガムテープ

閲覧数:
38
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mqe********さん

2019/4/921:08:51

ハンドクリームを塗ると良いです!
ハンドクリームの油分が粘着力を落としますよ(o^^o)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lef********さん

2019/4/920:26:44

地道に消しゴムで消してみてください(^_^)

tok********さん

2019/4/916:10:38

オレンジオイルがいいと思います
綺麗にはがせてお香りもいいです

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/4/914:09:16

除光液で大雑把に落としたら
台所洗剤で洗ってください

yiq********さん

編集あり2019/4/913:52:08

布(←)のガムテープを
ベタベタしている箇所に
全体に貼り付け
上から軽く擦った後
ゆっくり剥がしていくと
ベタベタと共に剥がれます

まだとれない場合は
貼ったり剥がしたりを
繰り返すときれいなります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/4/913:40:05

・シール剥がし液
・消しゴム
・除光液