ここから本文です

小室圭さんは返済免除の奨学金を貰ったみたいですが、頭良すぎませんか?頭脳は天...

tor********さん

2019/4/913:54:30

小室圭さんは返済免除の奨学金を貰ったみたいですが、頭良すぎませんか?頭脳は天才ですか?

閲覧数:
3,031
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jag********さん

2019/4/916:40:47

頭はいいだろうが、そのくらい、それ以上の人はわんさといる。
だからこれは完全な皇室利用だよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

unk********さん

2019/4/1013:29:58

頭脳も天才です

mam********さん

2019/4/1011:35:30

眞子様にお礼言ってるんでしょうかね。
また恩を仇で返すのでは、、

rir********さん

2019/4/1009:50:09

忖度も何もなく実力で奨学金の少数枠に入ったなら、認めざるを得ないけど。
あったとするなら、本来受けれたであろう一般の優秀な学生が外れた事になるんですかね。
(ある意味、どの意味か。。。天才だと思う。)

hgu********さん

2019/4/919:01:52

学歴職歴を見れば、エリートコースですからね。身の丈に合ってないと騒いでいるのは低所得者くらいなもんでしょう。

ddt********さん

2019/4/917:42:17

この奨学金ゲットするのかなり凄い事何でしょもう見守ってやりなよ…ここでバッシングしてる輩はヒガミやストレス解消の為にバッシングしてる馬鹿ばかり…そりゃそもそも頭脳は天才ですよ…ところで頭脳はって事は他に天才がつく部位が人間にあるのですか?