ID非公開

2019/4/9 14:15

11回答

プルーム・テックプラス愛用者に質問です。 当方紙煙草→iQos→プルームテックと切り替えました。 紙タバコiQosとも2日で20本のペース (2日で約500円)でしたが、プルームテックに切り替

プルーム・テックプラス愛用者に質問です。 当方紙煙草→iQos→プルームテックと切り替えました。 紙タバコiQosとも2日で20本のペース (2日で約500円)でしたが、プルームテックに切り替 えて1日でタバコカプセルが終わってました。(毎日約500円) 金銭面できつかったので最近iQosに変えてます。 そこでプルームテックプラス愛用者に質問ですが、吸いごたえはどうでしょうか。 そしてタバコカプセルの消費はどうでしょうか。 プルームテックプラスが気になるのですが、カプセル消費がノーマルのプルームテックとさほど変わらなければ意味がありません。 愛用者様感想をお願いします。

喫煙マナー10,054閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

プルーム・テック・プラスの吸いごたえはノーマルのプルーム・テックよりずっとありますよ. たばこカプセルの消費については私は変わりません. 根本的に個人差の大きいものなので参考にはならないと思います. そういや,IQOSも持ってますが,プルーム・テック・プラス買ってからほとんど吸わなくなりましたね.月一レベルかな.

2人がナイス!しています