ここから本文です

淫夢厨って一重まぶた多そうですが二重まぶたの淫夢厨って存在するんですか?

ove********さん

2019/4/914:35:55

淫夢厨って一重まぶた多そうですが二重まぶたの淫夢厨って存在するんですか?

閲覧数:
78
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2019/4/1020:18:02

日本人は7:3の割合で一重まぶたの方が多いので、淫夢厨に一重まぶたの方が多いのは当然ですが、日本人の3割が重まぶたなので、淫夢厨に二重まぶたの人が一人も存在しないということも考えにくいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pjb********さん

2019/4/1522:22:19

身長は...二重です(半ギレ)

mir********さん

2019/4/1422:38:13

私は淫夢厨で二重です。
そういえばなんか前も知恵袋で淫夢厨って二重いるの?って質問してる人いたなぁ

min********さん

2019/4/1302:47:49

二重だけれどよく見ると五重なんだよなぁ

nuc********さん

2019/4/1206:22:21

当たり前だよなぁ?

mi_********さん

2019/4/1117:17:50

友達にいますよ