ここから本文です

魔法科高校の劣等生 ライトノベルと漫画、どちらを買うのがおすすめですか? ラ...

yud********さん

2019/4/915:30:25

魔法科高校の劣等生
ライトノベルと漫画、どちらを買うのがおすすめですか?
ライトノベルと漫画のどちらも内容はあまり変わらなかったりしますか?
また漫画の方で抜けてる話があれば教えてください。

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sut********さん

2019/4/915:32:19

買うなら大抵原作の方がいいです。なので私はラノベをオススメします。ただ、魔法科高校の劣等生は内容的に理解しにくいところが(理論的な事とか)あるので、文字では分かりづらいなら漫画もありかと思いますが、ライトノベルの方を私は勧めます。

質問した人からのコメント

2019/4/10 04:20:19

回答ありがとうございます。
小説を買うことにします!

「魔法科高校の劣等生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/4/1000:40:18

漫画は結構抜け落ちているので、素直にライトノベルの方を買うのが賢明な判断だと思います。

tou********さん

2019/4/916:20:54

原作の小説のほう

抜けてるというか絶望的に原作に追いつけないからね