ここから本文です

警察官に金渡して、交通違反もみ消してもらった人はいますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/918:20:47

警察官に金渡して、交通違反もみ消してもらった人はいますか?

閲覧数:
1,887
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/4/1010:17:06

沢山いると思うけど、そんなこと自ら言うはずないし、バレないよう考えてやるでしょう。

沢山あると思うが、闇に隠されていることだから、真実はわからない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaf********さん

2019/4/1015:37:49

犯罪者の妄想話

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/4/1009:52:42

「はい私はドロボーをしました」という人はいないのと同じように、もみ消してもらった人が名乗り出る事は無いのでは。

hei********さん

2019/4/1009:45:18

最近はないでしょうね

rid********さん

2019/4/1008:33:39

警備警察の警護対象(民間協力者)になって居るような人は違反切符が何処かに行ってしまうらしい。
違反をすると後から刑事が二人でやって来て「お変わり有りませんか?先日の速度違反、処理しておきました」って言い来られる人が居ると聞いた。

昔は公安委員会に書類が行く前に抜き取れば、反則金は払うけれど免停などの行政処分は逃れたようだ。

今は連携しているので「取り下げ願い」を行わないと「何処に行った?」で問題になるらしい。

for********さん

2019/4/1001:26:44

贈賄側はその意志を示した時点で犯罪です。