ここから本文です

フロイドメイウェザーの末路について。

chi********さん

2019/4/918:21:25

フロイドメイウェザーの末路について。

アメリカのメディアでも、メイウェザーがいつ、破産宣告をするか?というのが、話題になっているようですが、皆さんどう思いますか?

僕は、5年以内に破産すると、思ってます。

クルマは五十台?以上所有してるらしいが、メイウェザー自身も正確な台数は把握していない→当然、自分の預金も把握していないと思われる。

何よりもスゴい浪費家である、

僕は、5年以内にメイウェザーはカムバックすると、見ています。もちろん、借金返済のために(笑)

しかし、5年先のウェルター級の若いチャンピオンに、無惨にも1RKO負け。

メイウェザーの無敗伝説はくずれ、かなりかわいそうな人になりそうな気がするんですが・・・。

補足回答ありがとうございます。
もっと、言うなら、ライバルのマニーパッキャオですが、ボクシングの試合では、メイウェザー=勝者 パッキャオ=敗者でしたが、パッキャオは後陣の育成にも熱心、政治家としても祖国に貢献していることから、人間としてはこれからも上がっていくと見ています。
つまり、ボクシングの勝者と敗者が入れ替わるのではないかと。

閲覧数:
72
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2019/4/1006:23:06

なかなか鋭い予言だな
現実になる可能性はきわめて高そうやね

質問した人からのコメント

2019/4/10 09:14:59

ありがとうございました\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/4/1008:47:45

はっきり言うてメイウェザーの試合はおもしろない。ボクシング通ぶった輩が面白い言うてるだけ。復帰せんでええわ。

2019/4/1005:19:08

タイソンみたいに尊敬されてないから回りも助けてくれませんね!

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/4/920:22:13

あと5年ぐらいでパッキャオとメイウェザーが仲良く破産するのは確定だと思う

box********さん

2019/4/918:53:20

面白い映画が出来そう、でも破産してもセレブには違わないから、ホームレスにはならないでしょう。

flo********さん

2019/4/918:35:13

復帰は本格的なボクシングではしないと思う。
格闘技はあるかも。
プロモーターでもあるし、破産といっても生活できるレベルには留まりそう

「フロイド・メイウェザー、ウェルター級」に関する質問