ここから本文です

ヨン様ってかっこいいと思いますか?

nag********さん

2019/4/918:24:00

ヨン様ってかっこいいと思いますか?

閲覧数:
34
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/4/1000:23:52

以前、ホテリアーの頃のヨン様に似た人を知っていました
たしかお母さんが在日の方でした

一目で視線が釘づけになってしまうくらいキレイな男性でした
めっちゃくちゃモテてました
ひと月に何人も女性を取っ替え引っ替えして遊んでいました
表面上はさわやかで誠実そうでそんな人には決して見えませんでしたが・・・

なので、実物のヨン様も多分それくらいキレイだと推測されます・・・

質問した人からのコメント

2019/4/10 23:06:35

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ets********さん

2019/4/1013:20:18

世間的にはかっこいい部類だと思いますが、好みのお顔ではありません(笑)

ティムニさん

2019/4/923:34:26

なんだかんだカッコいいと思います
結構若い頃から色気があってワイルドさと甘さを併せ持ってるな感じが

ホテリアーの時のヨン様が好きです

mom********さん

2019/4/921:05:25

ヨンファのことですか?
超かっこいいです!

え?違う?

ruri_302さん

2019/4/919:28:17

思いません。

2019/4/918:25:06

モテには困ってなさそうだから
あとはたいせつなみんなへの優しさだな