ここから本文です

相談と質問です

アバター

ID非公開さん

2019/4/918:41:06

相談と質問です

会話の話題を常に持ち、面白く話せるようにしたいです!
私の友達でとても話し上手な人がいて、1度その子の真似をしようと思ったんです。
その子は自分の周りのことをよく話しています。
ですが、私の周りだと面白いことが起きません!
最近は話術に関心ばかりしていて自分はつまらなくなるばかりです...
どうすれば会話の話題ができますか?
なにかおすすめの話題やサイトなどあれば教えてください!
読みづらい文ですいません...

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trt********さん

2019/4/918:50:59

Twitterとかまとめサイトw
あとはバラエティ番組とかドラマとか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/9 18:55:56

あーなるほど!テレビいいですね!
最近スマホばかりだったのでこれを機にテレビを見るようにします!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fem********さん

2019/4/918:47:23

テレビや新聞