ここから本文です

脱毛の月額課金制のプランは毎月払うのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/919:18:31

脱毛の月額課金制のプランは毎月払うのですか?

脱毛って毛の周期に合わせて3ヶ月に一回行くと見たのですが行った時に1ヶ月分だけ払うのですか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2019/4/1000:18:47

ローンを組むかと思うので、毎月引き落とされるかと思いますよ。
もし脱毛するなら、サロンではなく医療脱毛クリニックを選びましょう
ミュゼやキレイモなどの脱毛サロンは何度やっても
また元通りに生えてくるので効果がありません。
一時的なもので、毛の表面を処理しているだけだからです。
お金がもったいないですよ。
カミソリで剃ったり、ピンセットで毛を抜くのと効果変わりません。
クリニックだけが、毛根を死滅させて
毛を薄くしたりなくす事ができる医療行為の永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
毛も生えてこなくなりますね。

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/16 10:48:16

シースリーのカウンセリングに行ってみましたがひどい対応でしたのでクリニックに通おうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/4/919:29:21

普通に考えるなら毎月口座引き落としで支払うものでしょう。