ここから本文です

菅田将暉のオールナイトニッポンみたいな番組ないですか? コーナーがたくさんあっ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/919:23:08

菅田将暉のオールナイトニッポンみたいな番組ないですか? コーナーがたくさんあって、置いてかれなくて面白い番組が聞きたいです。 きつい下ネタや8割下ネタのラジオは避けたいです。

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

編集あり2019/4/1122:22:23

水曜日のオールナイトニッポンとオールナイトニッポンzeroはおすすめ。
乃木坂46のオールナイトニッポンと
佐久間宣行のオールナイトニッポンzero。
乃木坂46のは、パーソナリティが女性アイドルなのでエロはありません。
100%ないです。リスナーのメールにもないです。
ファンでなくても楽しめると私は思っています。
佐久間宣行さんはテレビ東京のプロデューサーの親父がくだらない話をしている
だけと言うよく分からないラジオ番組。
勉強しながら聞くことはおすすめ出来ません。
たまに構成作家の笑い声が入る。
この二つは、連続して聞けます。(深夜1時~4時半)←3時までが乃木坂46、3時からが佐久間宣行。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1511:49:53

    たくさんありがとうございます!聴いてみます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/15 11:50:07

ありがとうございます!

「菅田将暉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zwe********さん

2019/4/922:33:09

伊藤健太郎さんのオールナイトニッポンZEROがいいと思います!下ネタも全然ありませんよ。
毎週月曜日の深夜3時からやってます。