ここから本文です

ヒゲ脱毛で20万は高いですか。

アバター

ID非公開さん

2019/4/920:43:37

ヒゲ脱毛で20万は高いですか。

ゴリラクリニックで見積もりをすると20万でした。

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d10********さん

2019/4/922:10:17

髭全部位を脱毛するのならば20万円は妥当です。

説明を受けたと思いますが、髭脱毛は1回で終わるということはなく、最低で5~6回、ツルツルにする場合は12~15回程度の施術が必要になります。※個人差はある

ゴリラクリニックなら6回目までの料金は高めですが、6回目以降の料金が100円なので、ツルツルにしたい場合の料金は大手クリニックの中では最安です。

ーー
できるだけ費用を安くしたい場合は、Dr.COBAが最安値です。

13~14万円程度で髭脱毛することができますよ。ただし、肌トラブルの際には別途料金が発生するので注意が必要です。

まだ契約していないようでしたら、検討してみてはいかがでしょうか。

「ゴリラ脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

him********さん

2019/4/1000:23:52

医療脱毛だからやればやるほど効果はありますが
もうちょっと安いところもありますね。