ここから本文です

アーモンドアイとグランアレグリアはどちらの方が 能力を感じますか?

kak********さん

2019/4/920:53:27

アーモンドアイとグランアレグリアはどちらの方が
能力を感じますか?

閲覧数:
43
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/4/921:39:38

昨年と今年の馬場状態の差が如何程かにはよりますが、阪神牝馬S勝ち馬ミッキーチャーム(秋華賞でアーモンドアイの2着)との走破タイムと上がりタイムの比較では、少なくともマイル戦に於いてはグランアレグリアはアーモンドアイと互角かそれ以上の評価は出来ますね('_'?)
後は距離が延びてどうかはまだ判りませんけどね(;^_^A
朝日FSでの敗けは能力差と言うよりは直線で受けた不利による精神的なダメージが原因だと思います(^_^)

質問した人からのコメント

2019/4/9 22:20:14

うんうんうん。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆうじさん

2019/4/921:41:33

断然アーモンドアイ
おそらく今年の牝馬は低レベルなだけかと
っていうかアーモンドアイ級が毎年でるわけがない

zon********さん

2019/4/920:57:16

断然アーモンド

グランアレグリアって朝日杯で負けてるし所詮、牝馬限定まででしょ

あとディープ産駒だし、あまり成長しないと思う