ここから本文です

明日いよいよ新型RAV4の発売日ですが、ついに明日新型RAV4の発売日ですが、兄弟車...

アバター

ID非公開さん

2019/4/921:04:40

明日いよいよ新型RAV4の発売日ですが、ついに明日新型RAV4の発売日ですが、兄弟車のハリアーは、今後どのようなポジションを担っていくのでしょうか?

フルモデルチェンジ? マイナーチェンジで、化粧直し程度?
みなさんは、どう思いますか?
昨年の特別仕様車が出た為フルモデルチェンジも可能性としては、あるのでしょうか?
フルモデルチェンジの場合次は、いつ頃と予想しますか?回答よろしくお願いします。

閲覧数:
2,002
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/4/1006:44:31

兄弟車のハリアーは、今後どのようなポジションを担っていくのでしょうか?


別の種類の車輛ではないでしょうか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「RAV4」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leg********さん

2019/4/1007:13:55

ハリアーは来年春あたりのフルモデルチェンジを予定していると聞いています。

GA-KプラットフォームになるのでRAV4と兄弟車と言えなくはないですが、価格帯は少し上になるのでアルヴェルやノアヴォクのような純然たる兄弟車ではなく、同じプラットフォームの車両程度の認識の方が合ってるのではと思います。

住み分けですが、オフロードテイストな外装のRAV4にオンロードテイストな外装のハリアーと見た目の好みで分けるだけじゃないかなと考えております。

tag********さん

2019/4/1006:10:30

兄弟車でもなんでもなくて、全く別の車やで。

hag********さん

編集あり2019/4/1001:35:18

そもそもハリアーとRav4じゃ兄弟車にはならないかと。SUVでもオンロードとオフロードで目的が違う。インテリアの高級路線でも差別化するでしょう。

フルモデルチェンジで2020末か2021年だと思いますよ。