ここから本文です

広島の緒方の采配が悪い。不調のジョンソンを打順まで引っ張ったり、田中をベンチ...

pkw********さん

2019/4/922:24:00

広島の緒方の采配が悪い。不調のジョンソンを打順まで引っ張ったり、田中をベンチに下げないなど。どうでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahe********さん

2019/4/922:32:03

部外者には解らない、チーム事情、チーム戦略、その他何かがあったんでしょ。

プロの監督が、素人でも解る様なおかしな事をしてチームを負けさせるはずがないし…

素人は結果論だけでおかしいと言ってるだけ…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kob********さん

2019/4/923:08:19

変えたとて、優れたリリーフが数多くいるわけでもありません。今日の結果は変わらなかったでしょう。