ここから本文です

ゴーン氏再逮捕ですが、現在進行中の彼の刑事裁判資料が押収されています。 今...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ani********さん

2019/4/923:12:55

ゴーン氏再逮捕ですが、現在進行中の彼の刑事裁判資料が押収されています。

今までの事件でこの手の裁判資料が押収された事例はあるのですか。

閲覧数:
25
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/4/923:26:46

これまでの事件で押収した資料の中から新たな疑惑を発見して、逮捕に至ったものと思料します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

avi********さん

2019/4/1012:27:36

逮捕の時は、合法的に関連の物は何でも没収出来るので、問題にならないのです。