ここから本文です

Windowsアップデートしてる最中や、

アバター

ID非公開さん

2019/4/923:30:28

Windowsアップデートしてる最中や、

する直前にウイルス感染することないんですか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m17********さん

2019/4/1001:50:18

あります。

なので、Windowsに最初から入っているワクチンソフトウエアを頼りに、マイクロソフト社以外のセキュリティソフトウエアを最初にインストールして、すぐパターンをアップデート。やっと他の作業を開始。

という運用もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2019/4/1001:41:52

前もって感染ソフトをインストールしていれば
十分ありうると思いますが、
最近ソフトのインストールはない、外部メモリーの使用もないなら
感染はないです。