ここから本文です

高校3年生です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/923:45:06

高校3年生です。

アメリカの新プロレス団体AEWについて質問です。
自分は将来プロレス業界で働きたいと思っているんですが、最近設立されたAEWに非常に興味が湧きました。しかし、設立されたばかりでまだ団体として成功するか全く分からないし、日本人が働ける余地があるのかも不安です。皆さんはAEWが成功すると思いますか?また、日本人がAEWで働けると思いますか?是非ご意見の方よろしくお願いします。

閲覧数:
64
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1008:53:11

旗揚げ戦は前売り完売なので幸先良いですが、1年くらい現地でどうなるか様子見ないとわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ayo********さん

2019/4/1016:42:28

AEWが成功するかどうかは分かりません。
それは何十年も経ってみないと分かりません。
日本人が、AEWで働けるか?
働けない事はないと思います。
まずは英語を話せるくらいでないとダメだと思いますし、それでも初めは雑用とかからかも知れません。
AEWが成功するかどうかと同じくらい、日本人が働ける余地があるがと言うのも同じくらいの事だと思います。

ing********さん

2019/4/1006:24:22

アメリカの会社に日本人が勤めればアメリカ人の
職場を1人分奪うことになります。

だから外国人を雇う場合はそれだけの価値が
なければ雇う理由がありません。

君にはそれがありますか?、という話です。
自分が働きたくても雇う価値がなければ採用
されません。

rrg********さん

2019/4/1006:05:50

可能性はあるとしても、日常会話以上の英語力と関係者とのコネは必要ですね。

pff********さん

2019/4/923:55:29

副社長のケニーが日本公演をやりたがってるし、DDTとも絡みそうだから日本人でも働けるとは思います。ですが何らかの実績や経験がないと難しいかもですね(^^;