ここから本文です

このコーディネートはおかしいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/923:55:38

このコーディネートはおかしいですか?

コーディネート,おいくつ,学生,ランドセル,パンプス,中高生,少し子供っぽい感じ

閲覧数:
66
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2019/4/1000:29:46

中高生なら、可愛いと思います。

それ以上だと、少し子供っぽい感じになると思います。もし子供っぽくならないようにしたいならリュックをやめて、靴はパンプスにしたら良いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1008:44:41

    回答ありがとうございます、
    アドバイス参考にさせていただきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tim********さん

2019/4/1022:40:10

上手くいけば可愛いですが、一歩間違えるとランドセルを背負った小学生みたいなコーディネートです
髪型やメイクでしっかりオシャレすれば大丈夫だと思います

nac********さん

2019/4/1000:20:08

可愛いと思いますよ!
白いフリルがついた靴下とか合わせても良いんじゃないですか♫

akk********さん

2019/4/923:59:18

おいくつですか?
ワンピの丈が短いので20代後半以上なら、下に何か履いた方がいいと思います。

学生さんなら可愛いですよ!

mei********さん

2019/4/923:56:51

おかしくないと思いますよ。というかそういうの気にせずに着たい物を着た方がいいと思いますよ。