ここから本文です

創価学会の唱題会とは何をするのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/923:58:21

創価学会の唱題会とは何をするのですか?

流れを教えて下さい。

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

des********さん

2019/4/1321:07:33

馬鹿を深める

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q10********さん

2019/4/1321:05:41

すでに創価は日蓮正宗・大石寺から破門となったカルトもどきです


もとは正しい日蓮正宗の信心でしたが、異質な池田教となり、平 成に入ってお寺から破門となりました。問題なのは、特に、破門以降に創価によって作製販売された魔障のニセ本尊です。

開眼供養といわれるものがなく お寺のものに似せた鬼神入り御本尊です。毒気がものすごい。

これは現在も、創価の会員に配布しており、事故や病気などを引き起こし非常に危険なものです。

ニセ本尊
http://www.correct-religion.com/ryouran/html/souka_4.html

blu********さん

2019/4/1307:17:28

ヒタスラ踊り歌おう

ヒタスラ踊り歌おう