ここから本文です

ウーマンラッシュアワーの村本大輔氏には

ore********さん

2019/4/1001:27:09

ウーマンラッシュアワーの村本大輔氏には

芸人の友人はいないのですか?https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190409-00000190-sph-ent

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/4/1002:24:55

いるはず。よく飲みにいくみたいだし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2019/4/1022:33:09

村本軍団という仲の良い後輩たちがいるそうです。
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.amebaownd.com/posts/1734622