ID非公開

2019/4/10 2:05

33回答

ビアンキのローマ3.4とキャノンデール のバッドボーイ3はどっちがいいですか

ビアンキのローマ3.4とキャノンデール のバッドボーイ3はどっちがいいですか もうバッドボーイ買ってしまったんですけど本当に良かったかなと思って、、、 ほぼ街乗りなんですけどせっかくだからスピード出してみたいし、乗り心地とか全体的に考えるとどっちがいいでしょうか。あとバッドボーイってタイヤ小さくてスピード出なさそうですけどその辺も教えてください

ベストアンサー

0

ロード系コンポでタイヤ幅も細めのローマ3とはスピード志向比較をすることは馬鹿げているかと。 ローマ4とは共にマウンテン系コンポですし、機械式とはいえ、ディスクブレーキ採用のBAD BOY 3を優秀と決めつけておかれればよろしいのでは。 アーバンバイクとの位置付けですが、ハンドル幅680mmで普通自転車の枠を超え、仮に、歩道走行可能なところですら厳密には歩道走行できないBAD BOY 3が果たしてキャノンデールの謳う“新たなアーバンレジェンド、現る。 エレガントでありながらアグレッシブなスタイルに、最新トレンドの数々の特徴を備え、ストリートの往来を、泳ぐように走るパフォーマンス。それは、まさに究極のアーバンライドと呼ぶに相応しい仕上がりです。”が、本当にそうなのかは甚だ懐疑的。 片持ちフォークで独特なフォルムなBAD BOY 3は唯一無二な存在。 既にご購入なされていらっしゃるご様子、よそ見をして他のモデルと比較などなされても最早 無意味かと思われますので、愛着をもたれて大切になさり、唯一無二のBAD BOY 3を満喫なされて下さいませ。 ※ 女の子と同様、お付き合いなされてからよそ見なさり、他の女の子と比較なさっていらっしゃっては、女の子(BAD BOY 3)が拗ねてしまわれますよ(笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今日納車して2時間ぐらい乗りました。めっちゃかっこよくてスピードもママチャリの事を考えたら全然オッケーでした! これからも大事にしていきたいと思います!

その他の回答(2件)

1

タイヤの太さや大きさを考えれば、滑らかに進むローマの方が高速での維持が楽なのは間違いがない。従って郊外でのロングライドを考えれば速度や労力には差が出る。 反面街乗りでは路面からの振動や段差に有利なのはエアボリュームがあるバッドボーイの方が楽だろう。 街乗りならバッドボーイの方が楽なんだけど、とにかく目立つから盗難が心配で離れられないな。それが問題w

1人がナイス!しています