ここから本文です

登山中に、 右足をハブ、左足をマムシにかまれ。 右手はスズメバチに刺され。 ...

yuj********さん

2019/4/1002:52:03

登山中に、
右足をハブ、左足をマムシにかまれ。
右手はスズメバチに刺され。
左手はムカデにかまれ。
右耳サイドはモンスタークレーマー
に言われなきクレームを言われ。
左耳サイドは歌

のヘタな人がロード全章を
熱唱してきます。

このピンチを解決する案を教えてください。

閲覧数:
108
回答数:
19
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2019/4/1313:29:26

足と手をそれぞれ交差させて、
ハブvsマムシ、スズメバチvsムカデで
戦わせて相討ちに期待する。
あとは耳栓代わりにヘッドホンで落語を
聴いて、心を落ち着かせ、早めに下山して
病院へ行く。

質問した人からのコメント

2019/4/15 00:38:56

山男ならではの回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/4/1313:39:41

とにかくパンケーキが食べたい

kor********さん

2019/4/1105:11:30

とりあえず、頂上にいる仙人の元へ3人で向かう。道中、音痴の人へクレームがいくように仕向ける。

lwl********さん

2019/4/1102:19:22

家の鍵しめたっけ?

sky********さん

2019/4/1101:33:05

土砂崩れに身を任す

ygy********さん

2019/4/1023:12:48

ハブはマングースにやっつけてもらって

まむし、スズメバチはお酒にして飲んでしまいましょう。滋養強壮にいいですからムカデに噛まれても大丈夫。

モンスタークレーマーは引っ張りハンティングすればストライクショットで攻略です。

下手な歌な人に「もっと上手くなるよ」といってマングローブ酒でも飲ませとけばイチコロです。