ここから本文です

おまとめローンについてです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1003:46:28

おまとめローンについてです。

現在4社から
50万
30万
30万
17万
と借りています。
他、車のローンとクレジットカードローンで60万ほどあります

消費者金融で全ておまとめローンにして返済を一本にすることは可能でしょうか?

閲覧数:
175
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2019/4/1011:30:50

なんで銀行でなく消費者金融?
収入や職業属性が悪いから?
ようわからんけど、おまとめ出来たとしてもアンタの目的次第やなw
一本化の間違いないメリットは支払先が一か所になる事だけw
利払いは仮に今より低利になったとしても返済期間が長いと元本返済が今より少なくなるから逆に増えたりする事が多いでw(≒だから月額が低い)
各借入の完済時期とかも不明やし、よう計算せんと思惑と違った結果になるかもなw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kke********さん

2019/4/1022:57:52

☆おまとめローンで一本化する場合、


→例えば、

A銀行「おまとめローンのご利用は、
借金の合計が100万円未満の方のみと、させていただいております」

B銀行「おまとめローンのご利用は、
借金をしている会社が3社以下の方のみと、させていただいております」

C銀行「おまとめローンのご利用は、
借金の合計が、年収の半額未満の方のみと、させていただいております」


・・・といった、
何らかの利用制限を設定している場合もあるため、

申し込みしても、
審査落ち、となり、
お断りされることもあります。


>消費者金融で全ておまとめローンにして返済を一本にすることは可能でしょうか?


6社から借りている状況では、

おまとめローンの審査には、
普通、まず、通りません・・・・・。

pip********さん

2019/4/1009:42:16

年収が500万以上なら可能